SSブログ

カワイイ子が痴漢されるエロ漫画|俺は痴漢がしたかった [人気エロ漫画紹介]

カワイイ子がキモオタクに電車で痴漢されるエッチなマンガを読んでみました。

俺は痴漢がしたかった!という作品で有料だったので全ては読めませんでしたが出てくる女の子は結構可愛かったしエロかったですよ。

通勤の途中で痴漢を目撃した主人公は勇敢に被害女性を助けた、しかしこれがきっかけで主人公の人生は大きく狂いだす。自分も痴漢をしてみたいという欲求を抑える事ができない主人公はその時助けた女性マリアにぶつけるのか・・・

とうシチュエーションで何やらこの主人公は自ら痴漢されに行ってる?と言うような感じなんで続きが気になります・・・

これ以上課金はしたくないんで会員限定の全話無料まんがでしのぐしかないですねw
まんが王国は月300円で限定の全話無料まんがが10タイトルぐらいはあるので他の電子書籍より気に入ってます。


関連記事

・まんが王国登録方法と無料漫画タイトル一覧

・全話無料|セクハラトライアスロン

まんが王国リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。