SSブログ

【朗報】妹に性教育してみた結果・・・ [人気エロ漫画紹介]

近親相姦系のエロ漫画を探していたら面白そうなの見つけたので紹介します(゜∀゜)

【朗報】妹に性教育してみた結果

あらすじ

竜馬とリサは両親の再婚で兄妹となった。
しかし可愛すぎる妹リサにムラムラしっぱなしの兄竜馬。
そんなある日、ひょんなことからリサに家庭内性教育をすることになってしまい・・!!
妹の恥部に下を這わせる時押さえきれない欲棒が爆発する!!
ぱっちゅんぱっちゅんの悩殺おっぱいボディは必見☆

この漫画はDMM電子書籍の半額コーナーで見つけました!!

内容もかなりエッチだったので久しぶりに良い買い物した感じですw

さっそく「妹に性教育してみた結果」を読んでみる?
※半額コーナーはメニューを電子書籍に切り替えてね♪
⇒スマホのあなたはこちらから

⇒PCのあなたはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。